«
»

スバル XV ヘッドライトのUS化 (^_^)v

三重県からお越しくださいました スバルXV Kさま
このたびは遠くからご来店くださり有難うございます! m(_ _)m


 

XVオーナーさんなら冒頭の画像で変化が分かるでしょうか(・∀・)♪
純正ヘッドライトがこちら


 

US化、移植とも言えますね。カッコイイ♪


 

イルミ状態の施工前後をどうぞ。
サイドマーカーが点くんですよね♪



 

そして!ちょっと予想外に明るかったですw
明るいデイライトも備わってるんですよ (☆∀☆)ビーム!!!
(日本仕様ヘッドライトには備わっていません)


 

正面からの違い。
これは違いすぎるくらい違う!(語彙力)



 

いやーほんとカッコよくなりましたね♪
これ見ちゃうと日本仕様が物足りなく感じそうです(汗


 

これが移植作業を行った際のボディ側。
言われても分からないくらいキレイに処理しています。


こういう所もキレイだと気持ち良いんですよね。


 

ヘッドライト側も出来るだけシンプルに、キレイに処理。
明るいデイライトは消灯できるようにスイッチも付けました。


 

そしてスナップオンのエアコンステーション。
なんと170gのマイナス (;・∀・)
真空引きしてきっちり規定量を充填しましたので漏れない限り5年は大丈夫でしょう。


 

今回の作業は弊社に前例がなかったので
実際にどのような作業になるかは現物、現車を確認させていただいてからのご案内でした。
Kさまにはそんな不安もありながら三重県からお越しいただき
無事に施工できて本当に嬉しく思います。
 
今回のヘッドライトUS化(移植)は
USヘッドライト(サイドマーカーソケット付き)をお持ちいただければ
現状の日本仕様のヘッドライトと2個イチを行います。
最近 ニコイチ って言葉使うんですかね?w
2つのヘッドライトを使って1つのヘッドライトをくみ上げる作業です。
カットラインはもちろん日本仕様ですので
特にこれと言って懸念点がなく、US化していただけます。

 

Kさま この度は遠方からお任せいただき
本当に有難うございました!
また何かありましたらいつでもご連絡ください! m(_ _)m

 
 

コメントは受け付けていません。