«
»

新型ハリアー納期 テール触ってます

バタバタしてます(汗
先日連絡がありまして、新型ハリアー来週には納車されることになりました
(^_^)v
 
あのリアウインカーはどうにかしたいと思ってるんですよね。
位置が下だから見えづらいし、特別明るいわけでもない。
(技術自体は素晴らしいと思います)
 
あの位置で、明るいシーケンシャルウインカーは
もう施工できてるんですよね(・∀・)♪
これは早めにご紹介できると思います♪
 
テールランプも分解して色々検証してます。
最近の日亜ウインカーLEDは波長の関係で使えないっぽいので
クリー使うか、発熱どうしようか とまだまだ先は長いですが
どんな形であれお見せする予定です。
 
こうなるから、テールへのウインカー移植はやらないほうがいいよ
になる可能性も十分ありますね(*´▽`;)
 
またご報告します!では! 

 

コメントは受け付けていません。