«
»

新型80ハリアーのグレード選定

ちょっと遅れましたが今回も森田目線で書いておきます。
こういう仕事をしてるので主にライト系を基準に書いています。
 
「納車されたらカタログのヘッドライトと違う。。。( ;∀;)聞いてないよ」

こんな事例が私にご相談がくるだけでも少なくありません。
あとで上位グレードのヘッドライトを購入して後付けする
という事ができる場合もありますが

新品ヘッドライトの部品代は40万円オーバーなんてこともしばしば。
その予算が許されるなら上のグレード買えちゃうんですよね。
 
後付けできるかどうかは納車されてからじゃないと分からないので
一先ずは現時点の情報で。
あとは納車されてから追記していきます。

 
 

【カタログのL字2本のヘッドライトは G または Z の専用装備】
※レザパケG、Zも装備されます Sグレードには装備されません

 

【横に長いワイドハイマウントは Z の専用装備】
※レザパケZも装備されます S、Gには装備されません

 

【LEDフォグランプは G または Z に装備される】
※レザパケG、Zも装備されます Sには装備されません
画像がないのですが、GからLEDフォグランプがつくみたいで
Sグレードはフォグなしですかね。

 

外装のライト類はこれくらいですかね。
あとは内装で気になったのは

 

【カタログのブラウン内装は G または Z の専用装備】
※Sでは選択できません

 

その他、過去の流れを考えると
アンビエントライトの有無など、内装の光り物もグレード差があるかもしれません。
調光式パノラマルーフはZの専用装備。
そりゃZのレザパケ買えるに越したことはないんだけど
ヘッドライトかっこいいしSでもいいや!
と買ったつもりがL字2本ではないヘッドライトだった。。。
みたいなケースは少なくなってほしいですね。

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。