«
»

暗いラゲッジを明るくしよう!

連日お付き合いいただいておりますカローラツーリングも
おおむね開発完了となりましたので、あと少しだけお付き合いください😃
どのクルマもそうなんですが
カローラツーリングも例外ではなくラゲッジが本当に暗い。
申し訳程度に、側面に電球のラゲッジランプがついていますが
照明としてほとんど機能していませんので
上からバシーっと照らしましょう!

いつもはサービスホールカバーを加工するのですが
カローラツーリング(スポーツ)の場合
バックドア内張に、サービスホールがありません。
↓ のようなカバーです。

カローラツーリングはのっぺらぼう。

そこで加工屋の出番ってわけです😁👍
アクリル+LEDで発光パネルを埋め込みます♪

バックドアを開ける=点灯しますので
消えてるところを見る機会はまぁ無いのですが
内張に馴染むようにフチはレザー処理しています♪
ほぼ制作者の自己満足ですね 笑

何度も書いてるので申し訳ないのですが、かなり推しメニューです。
私は趣味で釣りに行くのですが、夜でもライン見えるし片付けもしやすい。
これが無いとストレスを感じるようにまでなりました (;・∀・)v

既述のとおりカローラツーリングは内張自体を加工するので
ご来店いただくことが前提となりますが
バックドアランプ、是非体感してみてください(^_^)v

カローラツーリング 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-corollatouring.html

コメントは受け付けていません。