«
»

60ハリアー前期 青目(☆∀☆)

大阪府よりお越しくださいました
60ハリアー前期Mさま!
80が公開されましたが、改めてカッコイイと思える60大好きです♪

 

 
 

↑の画像はすでに加工が完了しています。
まぁまず加工してるのは分からないと思います(^_^)v
点灯時(スイッチで青OFFできます)
PCの方は画像クリックで拡大できます。

 

 

クリアランスランプのブルーグラデーション♪
純正のクリアランスランプは活かしながらブルーの追加なので
追加した青をスイッチでOFFにすると純正状態です(^_^)

 

 
 

(☆∀☆)👍

 

 

消灯時は一見加工しているのが分からないくらい
とても自然にできていると思います!

 

 
 

Mさま この度はご依頼くださいまして有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

60ハリアー前期 メニューページ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 

コメントは受け付けていません。