«
»

N-BOXで強発光デイライト!

ブログ更新について → https://www.e-onestop.jp/archives/52525

  

京都府よりお越しくださいました
N-BOX Yさまのご紹介です♪

 

 

 

表題のとおりとなりますが
N-BOXで強発光デイライトができました👍🎉

 


 
 

N-BOXでは、純正でデイライトが点かないです。
Yさまから、デイライトで点灯させたい
できれば現状より明るくしたい というご連絡をいただき
 
うちでは施工事例がないので、実際にライトを分解してみないと
施工できるかどうか分からない。
 
というように
施工事例がない車種はみなさん同じご案内をさせていただいているのですが
OKをいただきまして、結果 とっても明るいデイライトを実現しました♪

 

 
 

デイライトで点灯するだけで嬉しくなるのですが
今回はとても明るく施工できましたので
より効果的だなぁと思います(^_^)v
動画のほうが違いが分かりやすいかもしれません。

 

 

一部トヨタ、レクサス車のように
強発光デイライトの回路が隠されているわけではなく
完全に加工によって実現しました♪
 
Yさま この度は事例がないなか
決断いただき有難うございました!
素晴らしい結果となって何よりでした(^_^)
 
今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。