«
»

レクサスES バージョンL!

東京都よりお越しくださいました
レクサスES Uさま! 遠くから有難うございます🙇‍♂️
BBSさんのホイールがとっても似合っててカッコイイ🎉

 

 
 

スナップオン エアコンステーション!
ESは新しい規格のR1234になります。
マイナス65gでした!

 

 
 

アンビエントライト!
純正の状態を撮っておきました。
冗談ではなく、点いてることを知らなかったオーナーさんもいらっしゃいます(;・∀・)

 

 
 

センターのアンビエントを交換するには
ここまでバラす必要があります💦

 

 
 

施工後
アンビエントはこうでなくちゃ😆👍

 


 
 

インナードアランプも明るくします♪

 

 
 

フットランプも前後明るく。
でも明るすぎないように(^_^)v

 


 

ESって車内の配色が他と異なるんですかね。
何度も書いてきましたが、何回見てもほんとカッコイイ。
中古車みてたりしますが簡単に手をだせませんね😂

 

次回へつづく!
 
※Fスポーツでのアンビエント
少々妥協していただく必要がありますが
なんとかお見せできそうになってきました

 
 
 
 

レクサスES 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexus-es.html

 

 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。