«
»

30アルファードでも (・∀・)♪

30アルファードでも施工できますウェルカムモーション🎉👍

 

 
 

30アルファード後期の場合
テールの外側、内側の制御が異なるので時間差ができるのですが
これはこれでカッコイイです(^_^)v

 

 

来週末に30ヴェルファイア後期も施工予定ですので
またご報告しますね♪
 
そして車内はアンビエント♪

 

 

純正で光らない30アルヴェルです。
構造的にこれ以上明るくすることは難しかったですね。
LEDの粒が見えてくるので面発光はこれが限界でした。

 

 

ダッシュは両端に光源を置いていますので
真ん中が若干暗いのですがおかしくはないかなと思います。

下の画像は左から見てるので右が明るくみえますが
右から見たら左が明るく見えます。
説明が難しいのですが、まっすぐ見たら同じですよってことです。

 

 
 

そして2列目のフットランプ追加♪
明るいので分かりづらいですが
夜は十分活躍してくれます(^_^)v

 


 
 

そうそう、先日友達にCX-8をかりたんですよ。
ウェルカムモーションを試みようとしたところ



純正でついてる🤣 マツダすげぇ!という結果に 笑
トヨタさん、内装の質感ともにもう少し頑張ってほしいところ。

 
 
 
 

コメントは受け付けていません。