«
»

レッドマイカのES

愛知県よりお越しくださいました
レクサスES Mさま! 3R1の外板かっちょいい (〃▽〃)

 

 
 

今回、主に内装でご依頼いただきました。
何度も書いてますが、とーっても暗い(;・∀・)
冗談ではなく、点いていることを知らないオーナーさんもいらっしゃったくらいで。

 

 

施工後。ブルーでご指定いただきました。
やっぱりアンビエントはこうでなくちゃ(^_^)v
明るすぎず、暗すぎず 純正っぽい。

 


 

Fスポでのアンビエントもまだ諦めてません。時間がほしい。。。

 

バックドアランプ。
これって画像では全然映えないのですが
実際は本当に便利になりますので推しメニューです♪

 


 
 

ウェルカムランプの光量UP
地面も照らしてくれてるのが分かると思います。

 

 
 

Mさま この度はご依頼くださいまして
本当に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
 
 

レクサスES 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexus-es.html

 

 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。