«
»

カローラスポーツでウェルカムランプ(^_^)v

昨日よりお預かりしておりました
カローラスポーツ Sさま
前回に続いてリピートしてくださいました(^_^)v

 


 

磨きに磨きまして。。。

 

 

艶具合はパネルの反射で分かりますかね?
下の画像は配線追加後。キレイだと思います♪

 

 
 

ウェルカムドアハンドル♪

 

 
 

ボディ色を考えるとどこまで反映するかなと思いましたが
とてもキレイに光ってくれました(^_^)v
鍵を持ってクルマに近づくと光りますし
アンロックでももちろん光ります♪

 

 
 

LEDリフレクター
イルミで弱、ブレーキで強点灯。
スイッチで消灯できるようにしています(^^)

 


 
 

Sさま この度もご依頼くださいまして
本当に有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
 
  
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。