«
»

MAZDA3

大阪府よりマツダ3 Nさまがご来店くださいました!
(書くときって MAZDA3 って書かないといけないかな)
ポリメタルグレーメタリックというカラーみたいです。
個性的でカッコイイ♪

 

 
 

カップホルダーイルミを施工しますので
おおむねこの枠内すべての部品を外します。

 

 
 

センターコンソールを外さないと
カップホルダーが外せません。

 

 
 

完成(^_^)v
マツダ3でも似合いますね🎉

 

 

車内の雰囲気を崩さずに
実用的であり、目でも楽しめます♪

 

 
 

Nさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございます! m(_ _)m

 

マツダ3 今回初めて触らせていただきましたが
手をいれてみたいところが多数あり
楽しめるクルマという事が分かりました。
結局、球屋では導入ならずだったんですよね。。。

 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。