«
»

UXやRXなどインテリアレザー製品

特に書いていなかったのですが
ご要望いただいた際は取り付けさせていただいてました。
シンクデザインさんのレザー製品を取り付けたい
というお声にはお答えできます(^_^)v
(基本的に弊社以外の製品は取り扱いませんが)
 
レクサスUX Uさま
シフトノブ、ブーツを交換
めちゃかっこいい(〃▽〃)♪

 

 
 

いつも書いてますが内装って必ず目にするから
自己満足度も高いんですよね。
(個人的にオーカーのシフト類をお願いしたいくらいで)
 
カップホルダーイルミとインナードアランプをブルーで♪


 

レザーやステッチの色などは
シンクデザインさんのHPでご確認されてください。
色々ほしくなるので注意が必要です(;´∀`)
http://www.think-design.jp/

 

Uさま この度はご依頼くださいまして
有難うございました!
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 

 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。