«
»

LX!

以前に50プリウスでお世話になった
大阪府のNさまが、レクサスLXを購入されたということで
リピートしてくださいました(^_^)v
 
いやぁ いかつい
後ろにつかれたくないです(;´∀`)

 

 
 

出来るところ全部 って感じのオーダーをいただき(;・∀・)
デモカーばりに触らせていただきました♪
 
LXをしっかりと触るのはこれが初めてだったのですが
ここまで上位車種になるとさすがに照明機能は多いです。
が、そのほとんどがかなり暗い(ありがたい🙏)
 
アンビエントやインナードアランプは特に
点いてる? ってほど暗い。
ESのバージョンLと似た感じですね。
 
ってことで

 

 

いかに良くなったかは
LXオーナーさんが一番わかると思います♪

 

 

強発光デイライトもご要望をいただいており
ライトを外からみたイメージだと
チューブ状の導光板が使われているように見えて
おそらく出来ない可能性が高いです とお伝えしていたのですが

 

 

 

RXなどと同じように
純正LEDが日本仕様で減光されていたので
本来の明るさを発揮させることができました(^_^)v
 
画像より実車のほうが体感できますね。
(撮影スキルが低いとも言います)

 

ほんとにたくさん施工させていただいたので
また小出しでご紹介させていただきます♪

 
 

レクサスLX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lx.html

 
 

コメントは受け付けていません。