«
»

カローラスポーツ内装も♪

京都府よりお越しくださいました
カローラスポーツ Sさま♪

 

 
 

今回、カローラスポーツでは初めてとなる
内装にも手を入れさせていただきました(^_^)v
 
ワンタッチウインカー

 

 
 

室内はたくさん光る箇所がありました。
それぞれ明るさは物足りなくはありますが
これだけ光る箇所があるって最近では珍しいくらいです。
各所、色味はそのままに光量を上げました。
カップホルダー照明

 

 
 

ボックスランプ

 

 
 

アンビエントライト。

 

 

オーナーさんは分かっていただけると思いますが
暗い純正から、これだけ見えるようになります♪
しかし純正でアンビエントが付いてるのは羨ましい限りですねぇ。

 

 
 

スナップオン エアコンステーション(R1234)
マイナス20g かなり優秀な結果でした。

 

 
 

そして、最後のご紹介となりますこちら🎉
純正から

 

 
 

シーケンシャルへ(^^♪

 

 
 

 
 

Sさま この度はたくさんのご依頼をいただきまして
本当に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 
 

コメントは受け付けていません。