«
»

福島県より。。。(;・∀・)

遠く福島県よりお越しくださいました
60ハリアー後期 Mさま
片道700キロくらいでしょうか (;・∀・)
本当に遠くから有難うございます!m(_ _)m

 

 
 

たくさんの施工をご依頼いただきまして
今回は内装♪
シフトゲートイルミ、カップホルダーイルミ
この組み合わせは鉄板ですね。美しい(〃▽〃)

 


 
 

アンビエントライトも!

 

 
 

インナードアランプ。
画像だと少し紫色に見えますが
実際は室内イルミと同じにみえます。

 

 

リアは純正では光らないので新設します。

 

 
 

リアフットランプ
ハリアーでもここが光らないんですよね。
純正ぽさがとても好みです♪

 

 
 

バックドアランプ♪
これは何度も書いていますが、非常に便利ですので
イチオシです(^_^)v

 

 
 

実用的、かつ純正っぽい(あからさまな後付け感がない)
というのは本当に良いです。
 
次回へつづく

 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。