«
»

C-HR後期でましたね!

少し前ですが、C-HRの後期モデルが発売開始されましたね♪
もちろん発注済みです(^_^)v
トヨタさんから画像をお借りします。

https://toyota.jp/c-hr/design/?padid=from_c-hr_navi_exterior

 

マイナーチェンジなのでキープコンセプトですが
ヘッドライト、テールランプともに変更されています♪


 

LEDヘッドライトに装備されていたシーケンシャルウインカーも変更があり
前期モデルでは、フロントがシーケンシャルウインカー、リアは流れない
だったのが
後期モデルでは、フロントが流れない、リアはシーケンシャル
に変わっています。

 

 

そしてGRが設定!
(かっこいいやんか。。。球屋デモカー、Gグレードです)

 

 
 

いつもどおり、球屋視点で書いておきますので
参考程度に流し読みしてください。
 
前期と同様、グレードによって
ヘッドライトとテールランプに差がある点は注意してください。

 

 

上の画像のいわゆる上位ヘッドライトと
リアのシーケンシャルウインカーはG、G-T、GR に設定。
(GRのヘッドライト内部はブラックメッキみたいですね)
 
SとS-Tには設定がありませんので注意。
後から上位ヘッドライトを移植するとなると
上のグレード買えたやん。。。ってくらい費用がかかる可能性があります。
※後からLEDエディション的なのもあるんかな。。。

 
 

詳しくはトヨタさんのHP、主要装備一覧表に書いていますので
急いで発注する前に、一度落ち着いて目を通すことをお勧めします。
せっかくの愛車選定なので、じっくり楽しみながら考えてみてください♪
 
納車は早くても12月(と言ってて1月になるパターンだと思ってますw)
いまから楽しみです(^_^)

 
 
 
 

コメントは受け付けていません。