«
»

石川県より

石川県よりお越しくださいました
150プラド後期 Kさまのご紹介です!
 
Kさま、石川県にお住まいなのですが
60ハリアーの時に3度も来てくださっており
このたび愛車が替わってもリピートしてくださいました😭

 

 
 

TZ-Gのみ設定されるステップランプ。
純正構造をいかして、TZ-Gより明るく白く照らします(^_^)v
ウェルカムランプとしても実用的なのでおススメです🎵

 

 
 

昼間なので少し分かりづらいですが
夜は十分にその効果を感じていただけます。

 

以前にDIYラボでも掲載していますので詳細はこちらへ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
 

そして車内は定番のカップホルダーイルミ♪

 

 
 

ボックスランプ♪

 

 
 

ボックスランプもこの画像では分かりづらいですかね。
赤枠の箱の中を天面から照射して光らせますので夜も便利です(^_^)

 

 
 

お土産もいただいてしまいましてm(_ _)m

 

 
 

Kさま この度もご依頼くださり
いつも遠くから本当に有難うございます。
 
また今後ともよろしくお願い致します! m(_ _)m

 
 

150プラド後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-prado150.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。