«
»

大阪府より

大阪県よりお越しくださいました
CX-8 Nさまのご紹介です!

 

 
 

カップホルダーイルミは
繋げたカタチで制作してほしいということで
構造をみると出来そうだったので制作してみました(^_^)v

 

 
 

2列目のカップホルダーイルミも🎵
円形×2 、つながったデザイン お好みで選択していただけます。
(繋がったデザインのほうが若干だけ費用上がります)

 

 
 

フットランプを明るくしたいということで純正より明るくしました。
明るすぎると後付け感がでるのでほどほどに。

 

 
 

リアフットランプも同じように純正より明るく。
CX-8はリアフットランプも純正装備されてるんですよねぇ素晴らしい。
トヨタ系はレクサスRXでも装備がありません😅

 

 
 

Nさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。