«
»

カムリ!

新型カムリ Kさまがご来店くださいました!

 

 
 

カップホルダーイルミでご依頼いただきました。
カムリでは初めての施工でしたが
とってもカッコイイと思います(〃∇〃)

 

 
 

データから製作しましたのでカムリ専用設計です♪

 


 
 

さすがに説明書を作れるほど余裕はなかったのですが
ここまでバラせる方はご自身でも取り付けしていただけます。

 

 
 

赤、緑、青、オレンジの部品を外して
ハーネスでフットランプから電源とって、って感じですね。
ある程度DIYできる方ならさほど難しくないと思います。

 

Kさま このたびはご依頼くださいまして
誠に有難うございました! m(_ _)m

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。