«
»

RAV4のエンブレム

いよいよ納車されますRAV4♪
クルマより一足早く、各所の純正部品が届いてきたので
色々検証しています。
 
で、ちょっと気になってた部分がありまして
画像はトヨタさんのHPからです。https://toyota.jp/rav4/index_a.html

 
トヨタ推しモデル?のアドベンチャーなるグレード

 

 
 

ハイブリッド

 

 
 

それぞれシンボルとなるエンブレムが装着されているなか
ガソリンモデルは。。。

 

 

何もない(T∇T)
 
うちのデモカーはガソリンのGグレードというモデルでして
なんかくやしくてですね笑
 
そこで、海外仕様を見ていくと
リミテッドというガソリン車が!そして専用エンブレムが!
み~つけた(・∀・)♪

 

 
 

ただこれを直輸入しちゃうとかなり高額になってしまうので
別の純正エンブレムで代用してやろうという案です♪

水曜に納車されますので
いち早く装着してやろうと思っています(*^-゚)v
 
リミテッドエンブレムはもちろん準備しているのですが
もう一歩、カスタマイズさせたverも控えてますので
これはまた明日、明後日にでもお見せしますね♪

 

 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。