«
»

UXでデュアルカラーフォグ!

これってお見せしたことありましたっけ?
ざっと見た感じはないと思ったんですが
重複してたら申し訳ないです(^_^;)
レクサスUXのデュアルカラーフォグ♪

 

 
 

UXはフォグがLED埋め込みで、かつ専用形状になってまして
ヘッドライトなどと同じ構成になっています。
なので他車種の灯体を流用というのもダメ。
ということで移植を行いました(^_^)
 
下の画像は向かって左が移植後、右が純正。

 

 
 

トヨタ純正でデュアルカラーフォグなるものがありまして
まぁ結構な金額してしまうのですが
何もしないよりやってみよう精神で移植しました。

 

 
 

純正はリフレクター形状での照射
デュアルカラーは集光レンズでの照射になるので
一概にどちらが明るい、暗いというのは難しいですが
特に問題があるような感じにはなりません。
 
まぁ純正部品の性能なのでそりゃそうなんですけどねw

 


 
 

掃除前だったので床が汚いのはスルーしていただいて
向かって左が純正、右が移植後。

 

 
 

RXや60ハリアー、C-HRなどのデュアルカラーフォグと
色の変更方法は同じで、純正フォグスイッチで切り替えれます。

 

 
 

ただ、フォグスイッチ1回の切り替えで替わってしまうので
トンネルなどが続くような場所だと色が替わってしまう可能性があります。
 
これはトヨタの説明書にそういう仕様ですと書いてました笑
 
なのでちょっと引っかかる点はありますが
実用的には問題ないレベルです。
 
ほんとならもっと褒めちぎって
皆さんにいいなと思ってもらえるように書くものかもしれませんが
私の感覚だとこのような感じで思っています。

 

なので、おススメ!!!
という分けではないのでメニューには載せません。
 
番外編的な感じでいいかなと。
どうしても施工したい!という方はお気軽にご連絡くださいね(^_^)

 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。