«
»

静岡県より

静岡県よりお越しくださいました
レクサスNX後期 Hさまのご紹介です♪
 
Hさま、静岡にお住まいながら
3月にもご来店いただいておりまして
ご紹介が間に合わないまま2回目のご来店をいただいてしまいました(^_^;)
 
遠くから本当に有難うございます!m(_ _)m

 

 

前回はアンビエントライトのご依頼でした♪

 

 

バンパー前後はずして配線引き回して

 

 

同時にスナップオンエアコンステーション♪
マイナス40gでした。かなり優秀なほうです。

 

 

そして純正デイライトから~

 

 

強発光デイライト!
純正LEDをそのまま使い、純正機能(日本仕様で暗くされてるだけですので)を解放します♪

 

 

配線作業もキレイに行います。

 

 

LEDリフレクター!
イルミで弱、ブレーキで強点灯です。
(どちらかのみでもOKです)

 


 

インテリアは定番になりますカップホルダーイルミ♪

 

 

ワンタッチウインカー
ウインカーレバーを「チョンっ」とすれば
ウインカーが3回点滅します。
レーンチェンジの際などとても便利ですね。

 

 

クルコンイルミ
純正では光らないクルコンレバーを光らせます。

 

 
 

Hさま 2回に渡り大変遠くよりご依頼いただきまして
本当に有難うございました!
 
お土産までいただいてしまい、有難く頂戴しますm(_ _)m
 
今後ともよろしくお願いいたします!

 

 
 

レクサスNX後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusnxmc.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。