«
»

RX!

大阪よりお越しくださいました
レクサスRX Hさま!

 

 

養生して作業を進めます

 

 

純正デイライトから

 

 

強発光デイライト!
実際に見ていただけると画像より差が分かりやすいと思います。
欧州車ばりの明るいデイライトになります(^_^)

 

 

配線処理

 

 

そして純正より明るいフォグ!

 

 

純正フォグスイッチでイエローへ切り替え!
デュアルフォグです♪

 

 

室内へ
アンビエントライト♪
 
純正でも光っていますが
純白へ変更し、光量も少しUPします(^_^)
室内は明るすぎると眩しいですからね。

 

 

シフトD減光は純正機能そのまま活きます。

 

 

シートヒーター&ベンチレーション
ヒーターは オレンジ → レッド
ベンチレーションは グリーン → ブルーへ変更します。
これも欧州車をイメージしています(^_^)

 


 

ウェルカムランプの光量UP
真っ白で、純正よりかなり明るくなります。
ここは室内とは異なり明るくて良いところです。


 

Hさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!

今後ともよろしくお願いいたします!m(_ _)m

 
 
 
 

レクサスRX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。