«
»

宮崎県より(^_^;)

み、みやざき県(^_^;)
レクサスNX後期 Kさまのご紹介です。
 
本当に、本当に嬉しいと同時に
うちみたいなマイナーな店に何時間もかけてきていただいて
申し訳ない気持ちもあったりします。
 
どこでもドアがあればなぁってほんとに思います。
いや、笑 じゃなくてほんとに。
いきなり話が脱線しかけてますね。
ご紹介を進めます(^_^)

 

 

前後とも大技です♪
リアシーケンシャルウインカー!

 

 

内側から点灯するので
かなり大きなウインカーに見えます。
全モデルで1、2を争えるほど効果的ですね。

 

 

動画で♪

 

 
 

そして、純正のデイライトから

 

 

強発光デイライト(〃∇〃)

 

 

いつも通り配線関連もキレイにしています。
ほとんど粗は見られないと思います。

 


 

宮崎銘菓までいただいてしまいました♪
(これめちゃ美味しかったです(*´∀`))

 

 
 

Kさま このたびは大変遠くから
ご来店いただきまして、本当に有難うございました!
 
何かございましたらいつでもご連絡ください!m(_ _)mペコリ

 
 
 

レクサスNX後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusnxmc.html

 
  
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。