«
»

カローラスポーツ

三重県よりお越しくださいました
カローラスポーツ Nさま!
 
今回初めてカローラスポーツを触らせていただきました♪

 

 

純正LEDはドンドン明るくなってきてるんですが

 

 

光源が1箇所なのでどうしても光らないところが出てきます。

 

 

50プリウス後期も同じですが
シーケンシャルに向いてる形状なのになぁと。
この辺はコスト、戦略的なところが大きいのかな。

 

 

早速養生してバラしていきます。
初めての車種で1泊2日のお預かりでしたので
あまり余裕なく途中の画像はありません。

 

 

やっぱこれでしょ(^_^)
若干のブロック感、伝わりますかね。
あえて少しだけブロック調にしています。

 

 

ウインカーの形状が「シーケンシャル向き」なので
似合わないわけないんですよね。
ウインカーが小さい、短い車種にとって羨ましい状況ですね。

 

 

消灯時のブロック感が分かりやすい画像です。
レンズの奥で、うっすら区分けされているのが
なんとなく分かるかなぁ程度ですね。
うん、純正チックでとても好き♪

 


 

動画で比較してみましょう。
まずは純正の状態。

 

 

シーケンシャル。

 

 

 

これは良く似合いますね♪
かなりおススメできる車種です(^_^)
 
配線作業も純正配線に同化させるようにキレイに行いますので
一見、どれが追加された配線なのか分かりません。
これはなにを撮ってるの?
と思っていただければ嬉しいところです。

 

 
 

Nさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
触ったことがないモデルです というご案内だったこともあり
不安な面もあったかと思いますが
決断していただいた結果がとても良くて何よりでした。
 
私達もとても勉強させていただきました♪
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)m

 
 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。