«
»

【カスタムショップ球屋】今夜は

かなり長い間放置されている当店デモカーの

ヘッドライトを少しだけ進めました

車 250

アルファード後期のヘッドライト(奈良県)

写真はまだユニット固定していませんが

このウインカー部分

かなり手間がかかるんです

 

内部がかなりいびつな形をしていて

少しでも型どりに手を抜くと完成度が全然変わってきます

ここは幾度も型どりし直して、今の形におちつきました

超立体になっているんで基盤を曲げるだけじゃ綺麗に見えないんです

このヘッドライトはウインカー部分がかなりでかいので

ここを加工するだけでかなり表情が変わります

もちろん昼間の視認性も配慮してパワーFLUXLEDを使用しています

希少LED(内緒)によるウインカーポジション機能搭載!!

流れるウインカー仕様になる・・・予定

いつになったら完成するのか全く見えてきませんが

ぼちぼちやっていきます

コメントは受け付けていません。