«
»

クラウン♪

福井県よりお越しくださいました
22系クラウン Tさま♪
 
RAYSさんのホムラかな?(違ってたらごめんなさい)
かっこいい(〃∇〃)

 

 
 

リア周りを養生しまして

 

 
 

バンパー外してリフレクター用の配線を引き回して。
こういう作業もキレイにしてると気持ちいいです(^_^)

 

 
 

イルミで弱

 

 

ブレーキで強発光です♪

 

 
 

ライセンスランプ
純正の黄味がかった白から
真っ白に変更&少し明るくなります(^_^)
(少し明るく、というのがミソですね♪)

 

 
 

テール全灯化
ブレーキより、ラインで光るほうが範囲が大きいので効果的です。
詳しくはこちらのブログで。

 

 
 

ワンタッチウインカー
レバーを「ちょんっ」とするとウインカーが3回点滅します。
レーンチェンジなどで有効ですね。

 

 
 

そして大物のウェルカムドアハンドル♪
手に触れる部分へフラットに発光パネルを埋め込みますので
言われなければ分からないほど自然なカスタムです。

 

 
 

これぞクラウン的な施工と言いますか
ウェルカムランプがオシャレです(^_^)

 

 
 

Tさま この度は遠くからご来店くださいまして
誠に有難うございました!
 
また、現在ご相談中の内容もよろしくお願いいたします!
m(_ _)m

 
 
 
 

22系クラウン 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-22crown.html

 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。