«
»

ツヤツヤのワイパーレス

C-HR、50プリウス前期を手がけて以来の
ワイパーレスをレクサスUXで復活させます(^_^)
 
復活というか
弊社の製作方法だとガラスによって対応できないものがほとんどでして。。。
 
C-HRや50プリウスオーナーさんはご存知だと思いますが
うちのワイパーレスは上から被せるようなフタ構造でもなく
ネジで閉めていくものでもなく
「鏡面」に振ったものなんです。

 

 
 

分かりますか?
すっごく鏡面になってるのが
 
赤丸内がワイパーレスの鏡面パネル
赤丸の外がガラスです。

 

 
 

↓ 遊びでやってみたくなりまして 笑

 

 

流石にブログでしか使えませんかね笑
C-HRのときに撮ったものだと

 

 
 

完全なフルフラットではありませんが
気にならないレベルで面も揃ってます。

 

 
 

鏡面とフラットを実現させるために
ネジで締め付けるようなものと比べると
装着が簡易であるがゆえのデメリットもありますが
これまで200台以降施工してきて問題がでたことは1件もありませんので
ちゃんと装着していただければ全く問題ないと考えています。
 
レクサスUX用 いつでもOKです♪
 
※今のところ先ほど書いた3車種のみ対応ですので
他車種への流用は確認しておりません。

 
 
 

レクサスUX 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-ux.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。