«
»

ESかっこいい(〃∇〃)

愛知県よりお越しくださいました
レクサスES Sさま!
 
Sさまには以前からお世話になっておりまして
RX、NXに続いてご依頼くださいました。
 
ESほんとかっこいいです(〃∇〃)
実は個人的に見積もりをもらったほどw

 

 
 

いつものディーラーさんにUXを見に行ったとき
ESをはじめてみたんですが
なんだこのカッコイイクルマは!
特に内装にほれました。
 
「マジでいいですね、ほんとにほしい。ターボで見積もりください♪」
 
担当さん「森田さん…ESはハイブリッドのみですw」
 
「…(T∇T)」
 
という経緯で断念しましたw
完全ノーマークでしたので何も知らなかったのですが
私はハイブリッドの乗り味にいまだ慣れないおじさんなのです(^_^;)
 
余談がすぎましたが
↑の画像ではF SPORTなんですが
↓の画像を見ると内装はバージョンL

 

 
 

そうなんです!
車体はバージョンLで、部分的にF SPORTパーツを移植されてるんですね。
これも全く同じ想像をしていましたので
私にとってはヨダレがでるような仕様(〃∇〃)
(またもや余談 若干テンション上がってます)
 
こないだのUXでも思いましたが
最近のモデルは内装さわるのにバラす点数多くないですか?
さわらせないという意図を感じるほど。
 
↓ 養生だらけで申し訳ないのですが
センターのアンビエントを触るために
ここまでバラさないといけません。

 

 
 

アンビエントライトのセンターだけ工賃が高いのは
この辺りが関係しています。ご了承ください(^_^;)

 

 
 

ビフォーアフター。
下が純正、上が施工後。
実際に見ても驚くほど暗いんですよESのアンビエント。
なんでこんな暗いの?ってほど。

 

 
 

施工後。
これでバッチリです(*^-゚)v
 
明るすぎないようにしていますので
ちょうど良い具合です♪

 


 
 

ほんと絵になるクルマですね。

 


 
 

ちなみにアンビエントライトはバージョンLのみの設定だそうです。
この辺の設定がやらしいですよね。
価格帯を考えてもせめてバージョンLとFSPORTは付けてよって感じです。
 
F SPORT、ベースグレードのオーナーさんがいらっしゃいましたら
ご来店いただいて見せていただけませんか?
施工できそうかを判断して
そこからお見積もりのご案内も可能ですので。
(もちろん予算合わないから施工しないでもOKです)
 
光らせたいですよねこれは。
 
私の余談のせいで長くなってしまったので
次へつづきます(^_^)

 

 
 
 
 

レクサスES 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexus-es.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。