«
»

NEWカップホルダーイルミ?

私のクルマで試験的に製作しました
カップホルダーイルミのレザーver♪
 
折角なのでレーザー加工機を動かしてるところも動画をとりました。
今日の画像は全てスマホ撮影なので粗めです。

 

 
 

メーカーさんには絶対やめてくれと言われていますが
塩ビ系も普段からたくさん加工しています。
保証がなくなりますが
やりたい事やるためにリスクをとります(^_^)
かなりハードに使って7年動いてますのでOKでしょうw

 


 
 

コンソール付近って
クルマによって本皮、合皮だったり樹脂だったりしますが
基本はシボ模様ですので
黒のレザーは間違いなく合うと思います。

 

 
 

ステキですねぇ(〃∇〃)
今回は室内のイルミに合わせて赤ですが
いつもどおり白、青、クリアブルーもOKです。

 

 
 

左から60ハリアー、30アルヴェル、レクサス系、C-HRです。
どれも製作OKですので時間みつけて各ページにアップします(^_^)

 

 
 

いつもと違う感じで書きましたが
たまにはこういうのもいいですね(^_^)

では!

 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。