«
»

RXでも無事に(^_^)

遠く茨城県よりお越しくださいました
レクサスRX Uさま!

 

 
 

水戸って…
とんでもない距離ですし道も混んでたと思われます。(T T)
有難うございますしかお伝えできないのが申し訳ないくらいで。

 

 
 

きっちり養生して作業を行います。
フェンダーアーチだけテープの色が異なるのは
ここにコーティングされている場合
樹脂なので簡単にコーティングが剥がれるんですよね。
かと言って養生しないわけもいかないので
ここだけ弱いものにしています。
※コーティング剥がれの保証はできませんのでご了承ください

 

 
 

強発光デイライト!
RXは差が分かりやすいのでお勧めです(^_^)

 


 
 

バンパー内もどこが追加されたのか分からないレベルを目標に
キレイに処理するよう心がけています。
こういう所がキレイなのは気持ちいいです(^_^)

 

 
 

そしてRXでは初の試みとなりました
デュアルカラーフォグ!

 

 
 

純正のフォグスイッチで色の切り替えが可能です♪

 

 
 

RXでは施工したことがないので
やってみないと分からない、というご案内のなか
快く承諾してくださいまして
無事に施工できました(^_^)

 


 
 

ホワイト、イエローどちらの時も
純正より明るくなりますのでかなりおススメできます(*^-゚)v

 
 

長くなりましたので次回へつづく

 
 
 

20系 レクサスRXページ
https://www.e-onestop.jp/case-oflexusrx20.html
 

 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。