«
»

新型クラウン ヘッドライトもうすぐです

新型クラウンのヘッドライト関連は
小出ししてましたようにいくつかご提案準備をしておりまして
軽くまとめておきますね♪
 
デイライトかっちょいい(〃∇〃)

 

 

もうお分かりかと思いますが
純正のウインカーラインもデイライトで点灯するようにできます♪
 
下の画像 矢印の部分ですね。
基本的には、ここをどうカスタムするか
と考えていただければOKです♪

 

 
 

デイライト! と言ってますが
夜間は減光してイルミで点灯します。
純正の眉毛と同じですね。
(消灯させることも可能)


 
 

ウインカーを出すと
白が消えて、ウインカーになります。


 
 

好みですが
このように間接照明(画像だとブルーです)も可能です。

 

 
 

そしてもう1つの施工パターン。
ウインカーポジション(ウイポジ)ですね♪
 
ウイポジは昼間は点灯しませんので
夜間のみの機能となります。

 

 
 

こちらもウインカーで切り替わります。

 
 
 
 

分かりやすく分けますと
 
【昼間】
・デイライトをしたいかどうか
 
【夜間】
・白で光らせたい
・白じゃなくてウイポジがしたい
・どっちもいらない(昼間のデイライトだけ点灯させたい)
 
・間接照明(ブルー以外も可能)
 
 
これらを選んでいただく感じですね(^_^)
 
もちろんその他のご希望があれば
お気軽にお伝えください。
 
ざっとのご紹介となりましたが
一先ずこのような感じで進めています。
 
 
 
あとは新しい試みの検証と
しばらく実走してみて問題ないか確認します。
 
しかしクラウンかっこいいです(〃∇〃)

 

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。