«
»

神奈川より!

神奈川県よりお越しくださいました
C-HR Fさま!
 
大変遠くから有難うございます!(T∇T)♪

 

 
 

各所養生を行い作業を進めますが
今回たくさんのご依頼をいただきまして
余裕がなく画像があまりありません(^_^;)

 

 
 

リアシーケンシャルウインカー
定番中の定番ですね♪

 

 
 

動画で

 
 

 
 
 

バンパーを外してリアフォグとLEDリフレクターを装着
配線の取り回しもキレイに行います。

 

 
 

リアバンパーはC-HRの泣き所ですよね。
あからさまな「フタ」が標準装備です(´・ω・`;)

 

 
 

こっちのほうがシックリきませんか?

 

 
 

寒冷地仕様車でなくとも
リアフォグはは後付け可能です。
純正部品を使うので後付け感はありません。
※あくまでも好みです
 
あと、スイッチも純正品を使うのですが
そのためにステアリング周りを
ゴッソリ外す必要があるんですよね(^_^;)

 

 
 

長くなりますので
次回へ続きます(^_^)

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。