«
»

クラウン進展

順調です。
後は確認、実装させてのテストがほとんどです(^_^)
 
今日載せる画像はどれも絵面が悪いのですが
普段見れないと思いますのであえて載せますね(^_^)
 
テスト、試作段階では
いつもこんな感じで配線だらけです。

 

 
 

最近の車は実際に積んでみないとどう反応するか分からないんです。
 
なので、複線(保険)が大事になってくるので2回路作るとか
都度バンパーを外してなんてやってたら進まないので
試作回路を簡単に差し替えれるようにカプラー化しておくとか
この段階は本当に面倒な作業が多いのですが
一番楽しいときでもあります。
 
分からない → 分かるようになるって
とても面白いんですよ(^_^)

 

 

 
 

試作回路なんてむき出しですw
こうしてると部品すぐに替えれるんですよ。
絶縁は気をつけないといけないですけどね。

 

 
 

デイライトを追加してみたり

 

 
 

三眼に間接照明を仕込んでみたり
(めちゃカッコイイでしょ?(*^-゚)v)

 

 
 

早くちゃんとお見せしたくてウズウズしますが
ちゃんとテストを兼ねた実走もして
問題なければそこからご紹介となりますので
楽しみにしていてください(^_^)

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。