«
»

ISは効果バツグンです

遠く福岡よりお越しくださいました
レクサスIS Kさま!
 
大変有難いことに
毎日遠方から来てくださるお客様がいらっしゃいまして
それでもいまだ慣れないと言いますか
毎回ナンバーをみて驚くばかりです(T∇T)ウレシイ…
みなさん本当に有難うございますm(_ _)m
 
しかもですね
Kさま 下道で来られたという…(´・ω・`;)

 

 
 

早速養生してバンパーを外していきます。

 

  

 
 

純正ウインカー。

 

 
 

シーケンシャルウインカー施工後(〃∇〃)

 

 
 

ISはあらゆる車種のなかでも効果バツグンですね。
LEDも純正採用されているものを使っていますので
言われなければ最初からこうなってるくらい自然な仕上がりです♪

 
 
 

純正 or シーケンシャルは
スイッチ1つで切り替えれるようにしていますので
スイッチOFFのときは純正状態

 

 

スイッチONでデイライト部がシーケンシャルウインカーへ変わります。
※デイライトももちろん活かしたままです

 

 
 

動画で

 

 
 

ISに関しては純正の電球ウインカー(範囲小さい)から
横長のLEDウインカー(範囲広い)になるうえ
加工しているのが分からないからとても自然。
そしてスイッチ1つで純正点灯へ戻せますので
文句のつけようがありませんね(^_^)
 
Kさま この度は大変遠くからご依頼くださいまして
本当に有難うございました!m(_ _)mペコリ

 
 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。