«
»

NX後期

先日ご来店くださいました
レクサスNX後期 Tさま!
 
前回に続きリピートしてくださいました(^_^)

 

 

インテリア、白革なんですよね(〃∇〃)
白って汚れ気にしてなかなか選択できないじゃないですか?
とーってもいい! うらやましいです(^_^)
 
今回はリア周りとなりますので
養生→分解していきます。

 

 
 

配線作業もできるだけキレイにさせていただきます。
こういうところがキレイだと気持ち良いですからね(^_^)

 

 
 

いきなり完成となりますが
リアシーケンシャルウインカーです♪
(動画とれてなかったみたいですorz)
 
横幅もとっても長くなりますし
ワイド感が出ていい感じです♪

 

 
 

サイドマーカーも純正風です

 

 
 

なかなかブログに書けていませんが
週に1~2台は施工させていただいてる大人気メニューですね(^_^)

 
 

Tさま この度もご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 
 
 
 

レクサスNX後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusnxmc.html

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。