«
»

神奈川より!

神奈川県よりお越しくださいました
C-HR Mさま!
 
ほんっっっとに有難い、嬉しい。
いつも言っていますが
自分なら行くかどうか、を考えると
数百キロあるってかなり足が重くなると思うんですよ。
 
遠いからエライわけじゃないんですが
ほんとに感謝しかありません。
 
みなさんいつも有難うございます!m(_ _)m

 

 
 

今回の作業は前後ともバンパーを外すので
養生を行い、分解していきます。

 


 
 

随分飛んでしまいますが
強発光デイライト!
 
日中は強発光
夜間イルミが点灯すると自動的に弱発光になるように回路を組んでいます(^_^)
昼間もとっても明るくなるうえ、純正のような制御も良いですね♪

 


 
 

飛びぬけて一番人気のシーケンシャルウインカー!

 

 
 

動画

 
 

 
 
 

LEDリフレクター
イルミで弱発光、ブレーキで強発光。
 
これがあるかないかで夜間の見え方がずいぶん異なります。

 

 
 

簡単な合成写真で申し訳ないですが
無いとこんな感じ。

 
 
 

まぁこれが純正なので普通なのですが
これだけクルマが大きく見えます。

 

次回室内へ続きます!

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。