«
»

30アルファード後期!

ブログもそうだし、2月にきたアルヴェル後期も全然触れてません(;・∀・)
 
既にメニューにはなっていて
DIYラボでも記事になっているのですが
純正LED(アルでいうリアの純正LED)を使ったシーケンシャル化に成功しました♪

 

このたびご依頼くださいましたNさま!
前後&ドアミラーのシーケンシャル化です♪

 

 
 

シーケンシャル化することで
上位グレード(オプションヘッドライト)に負けないインパクトに(^_^)

 

 
 

純正ではサイドが光りませんが
光るようになります(〃∇〃)

 

 
 

三眼ももちろんカッコイイですが
二眼のシーケンシャルでも十分かなぁと思います。

 

 
 

リアもまるで純正。
言われないとわからないと思います(*^-゚)v

 

 
 

ドアミラー

 

 
 

動画で♪

 
 

 
 

 

 
 

Nさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 
 
 

30系アルファード 後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-30alphardmc.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。