«
»

続き!

岡山県 Yさまの続きをご紹介!
(ちょっと時間たっちゃいましたね(^_^;))

 

まずはインナードアランプ!
車内のイルミ(クリアブルー)に合わせた色なので
ほんとに純正のようですのでかなりおススメしています♪

 
10
 
 

クルコンイルミ!
ちょっと画質悪いですが、クルコンレバーを光らせます。
ここも純正と同じ色なので違和感なし♪

 
11
 
 
 

絵面は良くありませんがTV/NAVIキャンセラー
後付けスイッチ無し&高機能なブルーバナナさんの製品です。
カプラーなどでナビ裏からカタカタ音が鳴らないように
対策しています(^_^)

 
14
 
 

バックドアパネル!
イルミネーションですが、機能系ですね。
見違えるほど見えやすくなります。

 
15
 
 

そしてスナップオンのエアコンシステム!
マイナス105gでした。
おおむねどんな車種でも対応できますので
ベストな状態で乗ってあげてください♪

 
16
 
 

Yさま このたびは遠くからご来店くださいまして
有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします! m(_ _)mペコリ

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。