«
»

4/1 もう春ですね

もう4月、1年の1/4が終わりました。
時間経つのが年々早くなってる
という言葉も口癖になってきました 笑
 
家の近くでも桜がたくさん咲いています。
この春、息子たちの入園式もありまして
すっかり春を感じています(^_^)
 
なんだか文面がよりオジさんになってきた気がします。
ここ数ヶ月、ブログ全然更新してなかったので
ほんとに書き方忘れてるかもしれませんね 笑 
 
 
さて、先日ご来店くださいました
NX後期 Tさま!
以前はRXでお越しいただいていたのですが
乗り換えられたということで早速ご依頼くださいました(^_^)
 
Tさま いつも有難うございます!

 
113
 
 

NX後期のおススメメニュー!
アンビエントライト(*^-゚)v

 
48
 
 

各ドア、ダッシュボードともにご依頼いただきました♪

 
56
 
 

そしてこちらは少々、というかかなり
マニアック傾向なのですがヒーター&ベンチレーション。
 
純正では、黄緑とオレンジに光るところを
ブルーとレッドへ変更する というメニューです。
分かるでしょうか(^_^;)

 
64
 
 

いずれも自然なカスタムですので
純正感を大事にしたい方には是非おすすめです(^_^)
 
 
Tさま この度もご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 
 
 
 
 

レクサスNX後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-lexusnxmc.html

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。