«
»

3/17 ハリアーワンオフ仕様!

ここ最近のご来店作業の1/5を占めているのでは
というほどご依頼いただいております
60ハリアー後期のリアシーケンシャルウインカー。
 
先日、Uさまより
違う仕様で製作したいというご希望をいただきまして
ご要望に合わせてワンオフ製作させていただきました♪

 
28
 
 

ウインカーと同じように
バックランプも面発光させてほしいというご希望でした(*^-゚)v
 
ウインカーとの区切りも出来ています♪

 
38
 
 

消灯時も従来版とは異なります(^_^)

 
110
 
 

ワンオフでご希望いただけたのも嬉しいですし
ハリアーユーザーさんにとっても
良い事例になったのではないかと思います。
 
Uさま このたびはご依頼くださいまして
誠に有難うございました!

 
 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。