«
»

気づきましたか?

先日から60ハリアー後期のメニューを
続々と開放しています(^_^)
 
ここへきてやっと準備が整いまして
おおむねのメニューが揃ってきたんじゃないでしょうか。
 
で、今回は前期から継承しつつ
アップグレードさせたところをご紹介。

 
102
 
 

シフトゲートイルミです(*^-゚)v
 
前期でもカップホルダーイルミに並んで
本当にたくさんのご支持をいただきましたメニューで
今回後期をさわるにあたり1から考え直しました。
 
これまでのものと、何が違うかというと
発光色を、より純正のクリアブルーへ近づけたのと
導光板(アクリル)が見えない仕様へ。
 
より自然に、より純正ぽく。

 
122
 
 

って簡単に書いてますが、そんな簡単に出来たわけもなく
既存メニューなのに公開するまで時間がかかりました(^_^;)
 
その分、今までより一層おススメになりました♪
 
これはマジで施工してください!
と言葉を汚くしてまでおススメできます。
 
アンビエント、カップホルダーイルミと合わさると
もうこの上ないインテリアの完成です(〃∇〃)

 
113
 

いつになく商売っ気ありありに書いてますが
それぐらい推しです 笑
 
後期用としていますが、前期でも施工可能です(^_^)
 
  
では♪

 
 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。