«
»

明るいフォグ!そして

題名のとおりなんですが
最近の純正フォグってLED内蔵で最新!って感じですが
暗いうえに触りづらいんですよね。
 
60ハリアー前期の時に
イエローフォグというご提案をさせていただいて
とてもご好評いただいたのを鮮明に覚えています。
 
そして今回、後期となって戻ってきたハリアーでは
純正より明るく、そして2色切り替えれるフォグを
ご提案させていただくことになりました♪
 
うんちくは置いといて早速見ていただきます!
 
私の推しはもちろんイエローフォグ(〃∇〃)

 
17
 
 

推しと言っても手元ですぐ切り替えれるので
どっちでもいいんですよね。
 
純正との比較も詳細ページでご案内していますが
こんな感じです(*^-゚)v

 
23
 
 

2色搭載なのにホワイトだけでも純正より明るいんです♪

 
42
 
 

しかもホワイト、イエローの切り替えは
後付けのスイッチとかではなく
純正のフォグスイッチで切り替えできますヽ(*´∀`)ノ

 
 

これは良い! おすすめ!
でもちょっと高いのは前期イエローフォグと同じですね。
(私たちがいただく工賃は高くないんですよ(´・ω・`;) 笑)

 
 

ってことでサラっと紹介するには
勿体無いぐらいのメニューなんですが
時間がな・・・いや、なんでもありません。
 
では 笑
 
 
あ、ちなみに60ハリアー前期でもC-HRでも
30アルヴェルでもOKです(*^-゚)v

 
 
 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。