«
»

2017その裏側では

2017年とくに後半からぜーんぜんご紹介できてませんね。
60ハリアー後期、NX後期のメニューをちょびっとご紹介!
 
エクステリアは前期をベースにしていますが
インテリアは新メニュー(^_^)

 

アイドリングストップキャンセラー
読んでみてください。すっごい名前が長いんです笑
略してアイストキャンセラー♪

 
1
 

いちいちエンジン止まるのに違和感を感じる私は
すでにつけてます( ・∀・)v
 
そして後期の新しい機能ですね
オートブレーキホールド!

 
2
 

画像がちょっとアレですが 汗
毎回ハリアーに乗るたびにスイッチを押さないと
ブレーキホールドかからないんですよね。
 
この製品をつけるとエンジンON、シートベルト装着で
勝手にホールドONになるすげぇやつです(・∀・)

 

まだありますがまた今度 笑
 
NX後期も進めてますよ~♪
まずはなんといってもココ!

 
3
 

カップホルダーイルミですね( ・∀・)v
既にデモカーには装着しているので
あとはご案内させていただくだけなんですが
今回のNX後期、カップホルダーイルミの装着が
なかなか大変なんですよ (T∇T)
 
こんなことしないと付けれないんです。

 
4
 

どこ外してんの?
カップホルダーさわりたいんでしょ?
って感じなんですが
ナビ画面も外して・・・etc
 
ご来店いただいて作業させていただければ問題ないんですが
遠方などご来店いただくことが難しい場合
通販にてご購入いただくことになるのですが
これ、お客さん出来るのか?・・・(。・ω・;)
というレベルでして。
 
何か考えないとダメかなぁと思ってます。
また詳細は追って!
 
 
そしてココもチマチマ時間見つけては進めてました!
リアのなが~いシーケンシャルウインカー( ̄m ̄*)V

 
6
 
 

純正だと、ココが光らないんですよね。

 
7
 

一応リアもシーケンシャルになってるんだけど
これ、短くね?
なので加工してウインカーをながーくしました( ・∀・)v
 
こんな小技も試してます

 
8
 
 

ちなみに前期もいけそうです(^_^)
また詳細は改めてご案内させていただきますね♪
 
 
では

 
 
 
 
 
 
 
————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。