«
»

30アルヴェル後期!

正式に発表されましたね
30系アルファード、ヴェルファイアの後期♪

 
carlineup_alphard_top_fact_exterior_02-2_pc
 
 

今回もアルファードという選択をしました。
どっちも触りたいから、どっちも触るかもしれませんが
一先ずアルファードをさわります(^_^)

 
carlineup_alphard_top_fact_exterior_02-1_pc
 
 

それでですね
今回もヘッドライトには注意が必要そうです。
 
まだ全てを把握してないので
どこかで時間作って詳細は記録しておきますが
X、S、SA この3グレードは
三眼、コーナリング、シーケンシャルウインカー無し!OPも無し!
これほんとか? ほんとなら厳しい(・∀・;)
 
ちなみに球屋は下位グレードを入れます。
シーケンシャル設定無し?
つくればいい! (それが仕事だ 笑)
 
でも、いちユーザーからすると
せめてOP設定するとか選べる要素は与えてほしかった。
 
下位でもOPによって三眼ヘッドライトにできる、とか
上位でもシーケンシャル外せる=ちょっと安くなるとか。
 
 
MOPナビは安いほうの設定で65万。 
オプションをMOPナビ、フロアマット、サンルーフ
この3つだけにしても 
下位グレードで500が見えてくるんですよ。
 
(私)こんな高くて売れるの?



(担当)売れてます(^_^)



ヽ(*´∀`;)ノマジカ
 
がんばって仕事しましょうかね 笑
 
ほんとは色々書きたいのですが
納車されてから色々感じて
感じたまま書きたいと思います。
 
では(^_^)

 
  

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。