«
»

やっと後期に♪

60ハリアー後期が納車されて結構たつのですが
やっと落ち着いて乗ることができました(^_^)
 
前期を存分にいじりたおしていたので
おおむね構造は分かっているのですが
やはり乗ると感じるところがたくさんありました。
 
例えば前期でもメニュー化していたここ!

 
55
 

フロントのインナードアランプ。
純正で光るようになっているんですが
夜になっても「光ってる?」程度の明るさで
もうちょっとだけ明るくなってほしいなぁ
と思って製作したのを思い出しました。
もうあれから何年か経つんですね。
 
リアは純正で光らないので
合わせるように同じ色(クリアブルー)で光るように出来ます♪

 
 

そしてこちらも前期からの流れでアンビエントライト。
残念ながら後期では助手席部のみ。
運転席はオートホールドスイッチ搭載により
無くなりました(・∀・;)
 
デモカーで運転席側を加工して光らせてみたんですが
どうやってもイマイチ。
なので助手席側しかメニュー化しません。

 
35
 
 

インナードアランプ同様
光ってるけどもうちょい光ってほしいところ。

 
45
 
 

後期から全モデルでLEDとなりましたルームランプ。

 
19
 
 

をさわるのではなく、ここ!

 
25
 

スポットライト。
シフト、カップホルダー付近を照らしてくれるライトなのですが
これがまた暗いんですよ(^_^;)
明るすぎると逆に邪魔をしてしまうのですが
インナードアやアンビエント同様、もう少しだけ明るいほうがいい。
 
色からいくか、光量を替えるか、両方か。
一先ず、色はそのままで光量を上げて
今日の夜に様子をみてみます。
60ハリアー後期、開発スピード上がってきますので
楽しみにしていてください(^_^)

 
 

こうして実際にそのクルマに乗ることで色々な事を感じ
自分がほしいな、やりたいなと思えることを追求していく。
ほんとこの仕事って楽しいなと思える瞬間です(^_^)
 
あと、今年2月に導入したRX
球屋として初めてレクサスをデモカー導入。 
仕事にはならないかもしれない。
そんな不安に近い思いもありましたが
いまの自分達がレクサスをさわると何ができるのか
という気持ちが勝ったので導入に至りました。
(デモカー入れ替えのタイミングも良かったのもあります 笑)

 

そのなか、たくさんの方々にご支援いただきまして
RXプログラムを作ることができました。
 
改めて、みなさん有難うございます。
 
レクサスが何故支持されるのか。
たかが半年そこらなのでほんの少しかもしれませんが
感じれたと思っています。
 
これから積極的にレクサスにも力を入れていこうと思います。
 
 
久しぶりに長々と書いてるな( ´_ゝ`)プッ
ではまた(*^-゚)v

 
 
 

60ハリアー後期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of60harriermc.html

 

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。