«
»

ツワモノ!

ついにツワモノ現る・・・

 
 
34
 
 

そうです、ついにC-HRのオプションヘッドライトを
加工するというツワモノが、東京都からお越しのNさま!
東京からなのにリピートさまという凄い状況(^_^;)
 
ほんとに遠くからいつも有難うございます!m(_ _)mペコリ
 
このヘッドライトを加工するのはもう少し先かなぁと思っていました。
だってOPヘッドライトですよ!?
 
クルマ好きの行動力はハンパない♪

 
41
 
 

ブルーライティングならぬ
グリーンライティングヽ(*´∀`)ノ

 
51
 
 

プロジェクターもグリーンの間接照明。
アングルは悪くないけどピントが合ってませんね・・・

 
71
 
 

サイドマーカーは純正のフィンが立体でカッコイイので
そのまま活かしたいなと思いまして
フィンの間をくりぬき、アクリルで面発光です。

 
81
 
 

まさにオンリーワン、ワンオフの醍醐味ですね。
 
現在日本に1台だけの仕様ですね。
前例が無いなかで決心いただく勇気
しかも超新型モデルのクルマで(・∀・;)
 
なかなか出来ることではないと思います。

 
62
 
 

インナーを部分的にマットブラックにしまして
ピアノブラック(純正)と併用させることで
消灯時もまたカッコイイんですよ( ・∀・)v

 
91
 
 

表面のレンズを組み上げると
消灯時はどうしても反射で見えづらいですね。
 
下の画像はオフショットですが参考になるでしょうか
塗装についてはチラっと以前に書いていますので
こちらのブログを覗いてみてください。

 
23
 
 

ボディがブラックで、随所の樹脂パーツはマットブラック。
樹脂のマットブラック(シボ部分)は嫌われる方もいらっしゃるのですが
こうしてヘッドライト内もマットブラックを差し色で使うことで
トータルバランスもとても良いですね。

 
14
 
 

Nさま この度も遠くから来てくださいまして
誠に有難うございました!
 
以前にリアシーケンシャルも施工させていただきましたので
次はなかなか無いと思いますが
今後とも、よろしくお願いいたします。 m(_ _)mペコリ

 
 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。