«
»

8/08 滋賀県より!

8月8日は定休日ですので
よろしくお願いいたします。
 
ほんとブログ書く時間が・・・
って毎度言いそうだな やめとこ(言ってる笑)

 

ちょうど1ヶ月ほど前ですね。
滋賀県よりお越しくださいました
60系ハリアー Aさま♪

 
1
 
 

ウェルカムプラス!
これは頻繁にはご依頼がないのですが
日亜LEDを直接地面へ向けますので
従来のLEDウェルカムよりかなり明るくなります♪

 
2
 
 

LEDライセンスランプ!
純正でもLEDなんですが
ちょっと黄味がかった白だし、ちょっと暗いし
ってことで
真っ白な6000Kか、少し青みが入る8000Kの
どちらかから選んでいただきます。
今回は8000Kでご依頼いただきました♪

 
3
 
 

こちらは大人気LEDリフレクター。
純正部品を加工しているのでフィッティングも心配なし!
 
クルマも大きく見えるのでおすすめ!

 
4
 
 

上の画像はスモールで弱点灯
下はブレーキで強点灯。

 
5
 
 

↑ でブレーキの変化に気づいた方は・・・(・∀・)
 
リアシーケンシャルウインカー(*^-゚)v

 
6
 
 

動画でどうぞ♪
(後期の方はもう少し待ってくださいね)

 
 

 
 
 

Aさま この度はご依頼くださいまして
誠に有難うございました!
 
今後ともよろしくお願いいたします♪
m(_ _)m

 
 
 

60系ハリアー前期 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/caseof60harrier.html

 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

 

コメントは受け付けていません。