«
»

高知県!

高知県よりお越しくださいました
C-HR Oさま♪
 
遠くから本当に有難うございます!m(_ _)m

 
135
 
 

まずはエアコンシステム!
マイナス35gと、入っているほうですね。
きっちり470g+添加剤を充填いたしました。

 
235
 
 

そして純正デイライトから

 
326
 
 

強発光正デイライト!!!
うん、この画像じゃ伝わりませんね(^_^;)

 
418
 
 

各所キッチリ養生を行い
見えないところもきれいに作業していますので
安心してお任せください(^_^)

 
513
 
613
 
 

そしてリアにまわりまして
ここ! このフタ!

 
710
 
 

やっぱこうなると気持ち良い♪

 
88
 
 

ちなみに、レンズ灯体のみ取り付けでも
見栄えは十分良くなりますが
点灯しない=球切れと見なされる可能性がありますので
レンズ灯体のみ取り付けされている方は
点検、検査の際などはフタに戻したほうが良いですね。
 
ステアリング周りをゴッソリ外して
純正のリアフォグつきレバーに交換することで

 
97
 
 

リアフォグのマークがメーターに表示されます♪

 
1114
 
 

こちらもバンパー裏などキレイに作業しています。

 
108
 
 

メーターつながりということで
お次はオートブレーキホールド♪
 
とても便利な機能ですが
クルマに乗るたびにスイッチを押さなければ機能しませんので
エンジンON、シートベルト装着で
自動でスイッチを入れてくれる便利な機能(*^-゚)v

 
11-2
 
 

クルコンイルミ(^_^)
光らないクルーズコントロールレバーを
純正と同じクリアブルーで光らせます♪

 
11-3
 
 

Oさまのご紹介はまだまだ続きます♪

 

 
 

C-HR 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/case-of-c-hr.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。