«
»

岡山より 2

いつもお世話になっております
岡山県Oさまが、先日ご紹介させていただいたIさまと
ご来店くださいました!
 
6度目、7度目でしょうか。
いつも遠くから本当に有難うございます!m(_ _)m
 
いきなりバンパー外す前の画像です(^_^;)

 
126
 
 

今回、遂に大物へ着手。
ヘッドライト加工です♪

 
201
 
 

仮想アルファード ゴールデンアイズ
みたいなイメージでしょうか。
 
初めからこうだった。
と言っても分からないほど馴染んでいます(^_^)

 
2110
 
 

クリアランスのブルーグラデーション。
ここは最後のほうまでAかBか、やらないか
をご検討いただいておりまして
Oさまが担当ディーラーさんに確認していただいたところ
車検OKとのことでしたのでグラデーションに♪
※弊社で車検を保証するようなことはありませんので悪しからず

 
225
 
 

からの
シーケンシャルウインカー!!!
ヽ(*´∀`)ノ

 
231
 

動画で♪

 
 
 

 
 
 

ド派手な加工じゃないのがうちらしい(^_^)
そして今回はヘッドライトだけにとどまらず
室内の超がつくほどマニアックなパートを。
(マニアック=褒め言葉です)

 
 
241
 

上の矢印の部分分かりますか?
スイッチと同じ色で、少し光るようになりました。
 
いつも思いますが
Oさま 目の付け所がすごいんですよね。
アイデアがほんとに尽きない。
その能力を私にください笑

 

そしてこちらもすごい!
助手席前のドリンクホルダー。
ここが夜間全然見えないから分からないということで
隙間を光らせることで位置が分かるように。

 
251
 
 

開けるとこんな感じ。

 
261
 
 

もう流石に光らせるところ無いですね笑
なんていつも帰り際にお話するのですが
まだお考えのようです(〃∇〃)
 
うちとしても大変有難いお話なのですが
距離が距離なので来ていただくだけで恐縮します(^_^;)

 
271
 
 
281
 
 

Oさま いつも本当に有難うございます。
お土産も本当に気をつかわないでくださいね(^_^;)
 
あの部品は発注かけていますので
またご連絡させていただきます。
 
m(_ _)m

 
 
 

30アルファード 専用ページ
https://www.e-onestop.jp/caseof30alphard.html

 
 
 

————————————————————————————————–

TAMAYAインスタグラム
https://www.instagram.com/tamaya.llc/?hl=ja

 

TAMAYAフェイスブックページ
https://www.facebook.com/TAMAYA.LLC/

 
通販サイト
http://www.tamaya-diyled-shop.com/
 
————————————————————————————————–

コメントは受け付けていません。